解約を阻止|テレアポ代行・テレマーケティング業務及びコールセンター業務

コーキ株式会社
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解約を阻止

解約する理由を調査したい。
可能であれば無理なく解約を引き止めたい。
継続率のよいサービスを提供したい。

解約理由をヒアリングし防止するコーキ株式会社

実績 解約件数の20%(平均値)の引き止めに成功
解約の本当の理由をお聞きします。担当者の変更や利用方法がよく分かっていなかったなど、適切な対応次第で防止できる解約は想像以上に多いのが実情です。
運用 解約理由を分析してご提供
理由を分析するとサービスの問題点が発見できます。
サービスの改善に役立つお客様の生の声を適切にフィードバックいたします。
効果 サービスの改善
現状抱えている問題点を自社サービスに反映させることで品質を強化することができます。
それにより解約率の低下という良いサイクルが生まれ、自然と売上UPに繋がります。

コーキ株式会社3つの特徴

復興LL3つの特徴イメージ

導入事例

● 顧客の不満の中に、新たなチャンスが眠っています。
● 解約を未然に防ぐ仕組みづくりをお手伝いいたします。

<導入後の変化>
・解約の理由をよくお伺いした上で、対応次第では解約を取り下げていただけた。
・想定していなかった利用法に気づけた。
・サービスのよい面も悪い面も教えていただきサービスに反映することできた。
・フォローコール後、解約率が1/3まで激減。

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