お客様の声(テレアポ代行No1) - コーキ株式会社のテレアポ代行ブログ

コーキ株式会社
  • ニュース
  • ニュース
コーキ株式会社
2016年04月22日 [テレアポ代行]

お客様の声(テレアポ代行No1)

いつもコーキ株式会社さまの「テレアポ代行」サービスを利用させていただいています。弊社は、オンライン決済やインターネットを使った経理サービスを提供している会社なのですが、4年ほど前からコーキ株式会社の「テレアポ代行」サービスを利用していてとても助かっています。弊社サービスの特性上、少人精鋭で取り組む業務のため、オンライン決済できなかったお客様への催促コールや、ホームページ経由で新規のお問い合わせをいただいた際に、なかなかスピーディーに対応できなかったり、細やかなフォローアップのコールができない状況だったのですが、コーキ株式会社さまの「テレアポ代行」サービスに依頼してからというもの、弊社のスタッフも元々の自分たちの業務に専念する事ができて、時間を有効活用出来るようになって、非常に業務の効率化に役立っています。
「テレアポ代行」サービスを外部の会社に依頼することに関して、当初は上司の説得にとても時間を費やしましたが、4年経過した現在では、その上司が1番の「テレアポ代行」サービスの理解者であり、恩恵を受けている状況です。
新年度になって、弊社としても新規のお客様をドンドン獲得していきたいと年間計画を立てていますので、今後も引き続きコーキ株式会社様の「テレアポ代行」サービスを利用させていただき、弊社の業務も大きく成長させていく1年にしたいと考えています。今後もどうぞよろしくお願い致します。

このページの先頭に戻る