2016年05月 - コーキ株式会社のテレアポ代行ブログ

コーキ株式会社
  • ニュース
  • ニュース
コーキ株式会社
2016年05月25日 [テレアポ代行]
5月18日(先週の水曜日)から、初めてテレアポ代行サービスでお世話になっています中央区のシステム会社の営業部の責任者の者です。先月4月までは、他のテレアポ代行業者に新規訪問アポイントの獲得や電話アポイントメント、サービス資料送付の許可などの業務を毎月依頼していましたが、そのテレアポ代行会社の担当者が離職してしまって、今まで依頼していた内容が後任者に引き継ぎされておらず、ゼロからの説明になってしまいました。同時に、ここぞとばかりにサービス料金の値上げを提案され以前のテレアポ代行会社をやめる事にしました。解約したものの、弊社の営業マン達は、新規の訪問アポイント獲得業務、折返しの電話アポイント獲得、パンフレットやリーフレットなどの資料送付の許可を獲得する業務に携わったことがなく、困り果てていたところに、コーキ株式会社様のテレアポ代行サービス【テレアポJAPAN】というサービスに出会って、すぐに契約させていただきました。
テレアポ代行サービスのスタートまでも、コーキ株式会社様の非常にスピーディーな対応に驚きましたが、アポイントの質の高さにも驚きました。スタート1週間余りで、早速、アポイントメント先から契約のお話しをいただきまして嬉しい悲鳴です!来月以降も依頼しますので、バンバン新規アポイントの獲得をお願い致します。

2016年05月11日 [テレアポ代行]
ゴールデンウィーク明けの今週月曜日(5月9日)から、コーキ株式会社様の「テレアポ代行」サービスのテレアポJAPANというサービスを初めて利用させてもらっています。架電する1件のコール単価が@100円という格安の料金で、他の業者と比べると2分の1から3分の1という非常にリーズナブルなサービス料金が採用のきっかけでした。特に、先月はキャンペーン実施中で、初期費用の50,000円が0円と私たちの様な会社にはとてもありがたい、良心的なテレアポ代行の料金設定にとても好印象でした。
一昨日のテレアポ代行スタートから早速、新規のリード(見込客獲得)を3件も獲得してもらって、営業担当者もこんなに良いテレアポ代行サービスが存在するんだったらもっと早くに知りたかったと、喜びを隠せない感じのようでした。私自身の当初の予想をはるかに上回るアポイント成果に、コーキ様の「テレアポ代行」サービスの品質の高さに正直驚愕しております。一昨日・昨日・今日と、連日見込客のところに訪問して、弊社サービスの提案や商談の機会に恵まれていますので、あとは契約になるのを待つばかりといった良い流れが出来始めていますので、今後も楽しみです!

2016年05月01日 [テレアポ代行]
昨年秋頃に、コーキ株式会社様の「テレアポ代行」サービスを利用させていただきました。ウチの会社は、地元に密着した感じのフリーペーパーを発行して、地元の美容室や飲食店、マッサージ店やCD/DVDレンタルショップなどにフリーペーパーを設置するサービスを行っている会社です。先月の大分地方・熊本地震で被災された方々には心よりお見舞い申し上げるとともに、1日も早い復興を願っております。その熊本震災発生後、コーキ株式会社の「テレアポ代行」サービスを利用してボランティア活動の募集をかけました。インターネットも十分には使えず、救援物資などを運ぶ民間の輸送手段も十分ではない中、ボランティア活動に参加してくれる方々を探すコールを、コーキ株式会社様の「テレアポ代行」サービスに依頼したところ、とても親切にテレアポをしていただき、非常に効率的に役進めてもらいとても役立ちました。
「テレアポ代行」サービスは、営業アポイントの獲得やダイレクトメール送付後のフォローコールだけにとどまらず、みんなが困っている時にも、大いに役立つサービスであると、この度の熊本地震をきっかけに、「テレアポ代行」サービスの理解が感謝に変革しました。
復興の目処が立ってきましたら、改めてコーキ株式会社様の「テレアポ代行」サービスを利用させていただきたいと考えておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。

このページの先頭に戻る