2016年04月 - コーキ株式会社のテレアポ代行ブログ

コーキ株式会社
  • ニュース
  • ニュース
コーキ株式会社
2016年04月22日 [テレアポ代行]
いつもコーキ株式会社さまの「テレアポ代行」サービスを利用させていただいています。弊社は、オンライン決済やインターネットを使った経理サービスを提供している会社なのですが、4年ほど前からコーキ株式会社の「テレアポ代行」サービスを利用していてとても助かっています。弊社サービスの特性上、少人精鋭で取り組む業務のため、オンライン決済できなかったお客様への催促コールや、ホームページ経由で新規のお問い合わせをいただいた際に、なかなかスピーディーに対応できなかったり、細やかなフォローアップのコールができない状況だったのですが、コーキ株式会社さまの「テレアポ代行」サービスに依頼してからというもの、弊社のスタッフも元々の自分たちの業務に専念する事ができて、時間を有効活用出来るようになって、非常に業務の効率化に役立っています。
「テレアポ代行」サービスを外部の会社に依頼することに関して、当初は上司の説得にとても時間を費やしましたが、4年経過した現在では、その上司が1番の「テレアポ代行」サービスの理解者であり、恩恵を受けている状況です。
新年度になって、弊社としても新規のお客様をドンドン獲得していきたいと年間計画を立てていますので、今後も引き続きコーキ株式会社様の「テレアポ代行」サービスを利用させていただき、弊社の業務も大きく成長させていく1年にしたいと考えています。今後もどうぞよろしくお願い致します。

2016年04月12日 [テレアポ代行]
先月、初めてコーキ様の「テレアポ代行」サービスの復興LL(ふっコール)というサービスを利用いたしました。1コール@88円という破格の料金ということで、お問い合わせ当初は少し心配なところも正直ありましたが、営業担当の男性の方の対応がとても親切だったのと、トークするマニュアルを作成してくれた女性の担当者の対応がもの凄くスピーディーだったので、申し込みしました。
実際にテレアポ代行がスタートすると、いきなり初日から訪問アポイントを4件も獲得していただいて、とてもビックリしました!内心では、1日1件〜2件のアポイントメントを獲得してもらえれば良いくらいに考えていましたが、私自身の当初の予想をはるかに上回る成果に、コーキ様の「テレアポ代行」サービスにお願いして本当に良かったと思っています。
今月もテレアポ代行を継続して利用させていただいています。先日は、私の知り合いの会社にもコーキ様の「テレアポ代行」サービスを紹介して、そちらの会社の方でも利用することが決定したみたいです。
今後も継続的にお願いしていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

このページの先頭に戻る